--------(--)


2010-07-02(Fri)

固定報酬型在宅ビジネス

固定報酬型在宅ビジネス






販売者⇒ 四位 敏則









涼太郎です





すんごい雨ですね今日
ちょっとたかが雨ですが恐怖を感じちゃいました






今回在宅ワーク商材としては
新感覚の商材が出ましたので




今日はそれを見ていきたいと思います





まぁお約束みたいですが






オークションや情報起業・投資やギャンブルでもなく
ましてポイントサイトなどでもありません





メルマガやブログを使うことも一切ありません







簡単な作業の商材やビジネスなら今までもたくさんありましたが
今までと何が違うかというと







なんとこのビジネスで使うビジネスツールは






新聞紙とインターネットです





これは新しい







新聞紙なんて全くどんなビジネスか思いつきません







で作業というか
報酬が確定するまでにやる事は





1 3点の申請事項を取得


2 残り2点の申請事項を
  ネットから取得


3 5つの取得事項を申請






この3つの作業のみです







この間に誰かが介在する事もなく
何かを売ったり成約したりする必要もありません







僕自身もこんな在宅ワークは聞いたことありません







成約業務や売り込み第3者が絡まないビジネスなので
完全に成果報酬型ではなく業務成果型の在宅ワークです








だからこの業務の収入にに個人差がでることはありません
決まった作業で決まった報酬です







それも1回の申請につき1500円の報酬が
必ず支払われます
これは確定なので






誰がやっても1500円は変動ありません








僕もレターを見ただけでは全くなんのビジネスか
想像すらもできないものでしたね







興味深々で
内容確認




マニュアルはPDFで総ページ100ページの
マニュアルのはじまりは
はっきりいって




「ん!?」




「何言ってんのこの人?」





って感じだったんだけど読み進めていくと
ある段階で





あーーーーなーーるほど




と思います








そのうえでビジネスの
全貌がわかり





超ビックリしました
何それ!?
これがビジネスとして成立するんや








しかもこの方法だとほんとに
個人差はありません
誰がやっても同じ結果になるでしょうね







やることは新聞紙に記載されている申請必要事項を3つ
これはどの新聞にも必ずある事項です






3つ取得できたらそれを元にネットで残りの2つの事項を
取得していきます







新聞に3つの事項があれば
ネットにあとの2つがないということは絶対にありません









入力事項に自分で何か考える項目もなく







そのまんまを申請するだけですのでこれが出来ないという人は
いないでしょうね







これは余った時間をお金に変えることができる
かなりおいしいビジネスですね
在宅ワークとして





オススメできます






マイナス要素ははありませんが






ひとついうなら選ぶ新聞なんですが基本的には
どこのどの新聞にも核となる事項はありますが






やはり複数の人が限られた種類の新聞から抜き出すので
同じ申請が出ることが必ずあります




その場合全国紙からの申請事項であれば先に誰かが
申請した後だとしたらその申請は認められず





報酬は獲得できません






ただ同じ状況が地方紙で起こった場合は認められ
重複していたとしても





報酬が支払われます






なのでもしとっている新聞が全国紙だった場合は




このビジネス用に地方紙を用意することを
強く勧めます






作業が無駄になっても勿体無いですからね







地方紙といっても申請事項はたくさんありますので
その辺は安心していいと思います



まぁそうですね




大体1日2~3時間作業すれば月に10~12万位5~6時間取れれば25~30万位





確実なラインで稼げる額ですね




ある意味機械的な作業でドンドン報酬が確定していきますので
そういうのが得意な人は




絶対的にお得な商材です
価格もかなり安いですしね


お買い得の在宅ワーク商材です




固定報酬型在宅ビジネス



超オススメです



涼太郎でした













情報商材レビュー インフォジャングル

固定報酬型在宅ビジネス

固定報酬型在宅ビジネス

固定報酬型在宅ビジネス

優良商材 固定報酬型在宅ビジネス

四位 敏則 固定報酬型在宅ビジネス
無料配布
バナー
プロフィール

仲村 涼太郎

Author:仲村 涼太郎
はじめまして涼太郎です
情報商材を買い続けて早5年。ようやく本当に稼げる商材の
見分け方が出来るようになり今ではネットで月に120万位は
稼いでいます
僕は貴方も同じステージに導く事ができます




涼太郎へのご相談はこちら


最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ商材




完全自動集金ノウハウ「オートキャッシュ」

レビューはこちら




ゲーム攻略法

レビューはこちら




「なぞなぞ」に答えずにお金を稼ぐ方法!!

レビューはこちら




一般サラリーマンが会社に行きながら毎日6000円の副収入を稼いでいる方法

レビューはこちら




【図解と動画で解説】ツイッターを利用して(他人とコミュニケーションを取らずに)お金を稼ぐ方法

レビューはこちら




13億人市場ウェブビジネス

レビューはこちら




●●を取りに行けばその場で10000円の手渡し報酬を受け取れる即金リアルビジネス

レビューはこちら




期間限定復活!グーグルと専用ツールが生み出す無限の現金収入

レビューはこちら




モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法

レビューはこちら




ヤフーをクリックして毎日10000円を稼ぐ方法

レビューはこちら




月23万円の利益を生み出し続ける【完全独立型収益確保システム】

レビューはこちら




業務報酬型ウェブビジネス まるで「内職」のようなインターネットビジネス

レビューはこちら




某携帯有料システムを利用して毎日3000円の課金手当を受け取っていく方法

レビューはこちら




固定業務報酬即金先払い制・在宅データ受け渡し内職 | データ単価525円~3150円

レビューはこちら




携帯入力ビジネス~新感覚モバイルビジネス~

レビューはこちら




オンラインキャッシュ

レビューはこちら




YouTubeを使って毎日1万円を稼ぐ方法

レビューはこちら




週末副業で300万円!あなたの収入をガンガン加速させる「プチリッチモンスター」

レビューはこちら




地味な作業が続きます〓でも15万円の安定収入も続きます【COIN BASKET SYSTEM】

レビューはこちら




時給1万円の手作業内職ー字を書くお仕事ー

レビューはこちら




簡単!即金!マウス操作で月収30万円!時給換算5000円の在宅ワーク

レビューはこちら




不労システム

レビューはこちら




カウントアップキャッシュプログラム

レビューはこちら




100%の再現性・・・月収80万円確実保証ビジネス

レビューはこちら




判別式ネット集金システム『D/M』

レビューはこちら




固定報酬型在宅ビジネス

レビューはこちら




その時・・・業界に激震が走った・・・「暴走する3つの現金増殖現象」            

レビューはこちら




最新クリック型課金ビジネス

レビューはこちら




他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法

レビューはこちら




アレンジングメーションビジネス

レビューはこちら




【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入!(即金申請可能)

レビューはこちら




月収20万円獲得への極秘ルート

レビューはこちら


ユーザータグ

月別アーカイブ
